2017-01-01から1年間の記事一覧

シャランラー

どうもどうも鼻筋です。 タイトルでだいたい想像がついてると思うので、いきなり本題に入ります。 先日リリースされたトリプルA面シングルの1曲、『魔女っ子メグちゃん』が大好きです。っていう話をします。 前回ネガネガしいブログを書いてしまったので、し…

9_2

ハロー!プロジェクト 新体制について 6月26日、ハロー!プロジェクトに大きな変動が起こりました。英雄・嗣永桃子の勇退を4日後に控えたその日、公開されたハロステ号外を見て、僕は言葉を失いました。嘘です。「マジかよ...冗談だろ...」って言いました。 …

42

拝啓 ついこないだまで「もう4月なのに寒すぎだろ、地球温暖化どこ行ったんだよ」って言ってたのに「あちーよバカ、まだ4月だろ、なんで歩いてるだけで汗かいてんだよふざけんなよ」とこぼしてしまうほど暑くなってきた今日この頃、みなさまいかがおすごしで…

KOMOREBI

さてさて。アンジュルム ライブツアー2017春 ~凛~ 福岡公演。行ってまいりましたよ。いやはや。 アンジュルム、最高でした。はい。以上です。 というわけにもいかないのでね、ざっくりとね。 楽しかったのでセトリとか全然覚えてないし、楽しかったのでな…

とっくに始まってる。

こんばんは! (元)推しには「ブログとかちゃんと更新しろよ!」とか言ってたくせに ブログ開設以来1年9ヵ月で5回しか更新してない@escapandaだよ! 本当は7回くらいは更新したと思うんだけど、 更新して2日後くらいに読み返すと死ぬほど死にたくなったので消…