2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりリクアワ2017 3日目

さてさてトップ10の発表と相成りました。忙しい忙しい言いながらなんだかんだしっかり外食したり酒飲んだりブログ書いたりする時間が確保できてる気がする。やればできる子YDK。しかし根がクズなので余裕が出だすとサボりだす。やる気が出ない子YDK。 始めた…

ひとりリクアワ2017 2日目

記事数稼ぎ親愛なる読者皆様への読みやすさを考慮して、追記じゃなくて別ページで続きをやることにしました!20位からです! 第20位:暗闇求む - NGT48 [青春時計 type-C] ピアノ伴奏からゴリゴリのハウスミュージック!このメリハリがたまらない。ピアノ…

ひとりリクアワ2017

承前。ひとりリクアワ2017、TOP30の発表です。いえーい。パチパチパチ。 順位つけるのしんどいですね。甲乙つけがたいとはこのこと。悩みに悩んだ結果そもそも順位つける意味なくね?普通に勝手に自由に語ればよくね?と思ったんですけど、どうせやるならリ…

ひとりリクアワ2017 前夜

修論(ハードラック)と戦(ダンス)ってるこの1ヵ月。朝は間に合うギリギリまで寝て、夜は日付変わる頃に帰ってさっさと寝るという、もはやどちらが家なのか分からなくなるような生活をしているせいで、なかなか推しメンのshowroom配信や出演してる番組なんかを…